よくあるご質問

Q&A

面接の前の質問

交際クラブ(デートクラブ)は男女の交際の出逢いを行っている会員制交際クラブです。デートクラブでは、安全安心な出会いが出来ます。交際クラブの長所は、お会いしてお互いがお気に召されましたら自由恋愛でございます。ニーズに沿った出会いを提供致します。他のクラブと違い、キュピドン銀座倶楽部の特徴は30代・40代の素人熟女さんが特に多くご入会されています。

ウィキペディアによると、法律による規制や定義はないが、東京都の条例「東京都デートクラブ営業等の規制に関する条例」により、その活動に規定が定められている。キュピドン銀座倶楽部は届出を済ませ、法律を遵守し運営されています。

面接は30分~50分位で終了いたします。場所は西新宿事務所にて(ご希望があればお近くのホテルのラウンジ、喫茶店など)でございます。

運転免許証、パスポートなど、顔写真付きの身分証明書、及びご入会時の料金をご持参ください。

身元の確かな方をご紹介し、会員の皆様方に安心してご利用いただくための手続きとなります。予めご了承ください。

毎日10:00〜23:00まで営業しております。 定休日はありません。面接は11:00〜20:00までになります。セッティングオファーは24時間いつでもメールの対応は致します。

交際クラブでの個人情報の管理はとても重要です。貴方の本名は絶対に明かされません。当クラブのデータは厳重に管理されており、貴方がメンバーであることはスタッフ以外には誰にも伝わりません。全ての会員様はハンドルネームを設定されており、匿名で出会うことができます。もし女性様と会う場合には、その女性様が知る男性様の情報はハンドルネーム、おおよその年齢と仕事のみです。また、すべてのページはSSL (上のurlはhttps:)と呼ばれる厳重なセキュリティに守られており、データが外部に出ることはございません。

違います。当交際クラブの仕事は出会い、及び男性様と女性様の出会いをサポートすることです。女性様に出会った後、あなたがどのようなデートをしたいのかを提案します。どうするかはあなたと女性様次第です。シンプルに言えば、通常のデートと変わりはございません。

お待合わせの際は、シティホテルのロビー・カフェ・レストランなどを推奨しています。当日お茶やお食事をしながらお互いの相性が合いましたら自由恋愛の流れです。お互いのフィーリングを確かめながら合意の上でのお付き合いを進めてくださいね。

もちろん可能です。神奈川県・千葉県・埼玉県に住んでいる方も多いです。神奈川県・千葉県・埼玉県にデート出来る女性も沢山いらっしゃいます。会員専用ページでお会い出来る場所も簡単に選択出来ます。

可能です。インターネットからご登録出来ます。

料金について

会員になる為の料金です。入会時に一度だけお支払頂きます。入会金をお支払頂いた後、女性のプロフィールページにアクセスできるIDとパスワードが発行されます。

女性の紹介料です。女性をセッティングする際にお支払い頂きます。同じ女性との2回目以降のデートの際は、料金は発生致しません。

更新する為の料金です。年会費は登録二年目からお支払い頂きます。最初の年には年会費が発生致しませんが、その後、二年目以降に利用したい場合は毎年、年会費が発生致します。

入会金とセッティング料金をいただいた後に、会員になります。最初は最低40,000円かかります。その後、自分に会うクラスを選んで差額分をいただきます。

可能です。クラスアップは、入会金での差額分となります。
Standard→ Goldクラスへ差額分の10,000円
Gold→ Blackクラスへ差額分の20,000円
のご入金が必要になります。

セッティングについて

セッティングの料金は女性一人につき一回のみです。女性と出会った後はご自由に連絡を取り合えます。別の女性とのセッティングをご希望の場合は、その度にセッティング料金が発生いたします。

不可能です。デートの前に必ずお支払いください。

オファーを頂いた後、女性に迅速に連絡をいたします。女性によって異なりますが、早くて数分、遅くて24時間以内には対応いたします。 当クラブはセッティングの際、ベストを尽くします。2時間以内に女性会員からご連絡がなかった場合、再度女性にご連絡致します。

可能です。ですが、女性のスケジュールによって難しい場合もあります。一人だけではなく、何人かをお選びに頂くのをおすすめします。

可能です。当交際クラブでは365日、ご連絡を受け付けております。もしお電話いただく際は、10:00-23:00の間にご連絡ください。メールはいつでも受け付けております。また、入会お申込みボタンからも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

ホテルのラウンジ、レストランなどをお勧めいたします。

女性会員について

大変申し訳ございませんが出来ません。女性会員のプライバシーを守るため、正規会員後になられた後、ご覧になれます。

他クラブと違い、当クラブの特徴は 30代・40代の素人熟女さんが特に多くご入会されています。20代も50代も幅広く在籍しています。キュピドン銀座交際クラブが面接を行い、 身分証を提出して頂いておりますので身元は確実な女性達です。

キュピドン銀座倶楽部では、スタッフによって一枚一枚写真が撮られています。プロのカメラマンやフォトスタジオはありません。全ての写真が自然で、編集されていることはございません。

ございません。なお、日程が合わず会えないと言うことはございますので、その際は別日、または同日時で別のお気に召された女性さんのご指名を頂きます。

残念な事に起こりえます。
女性様と男性様が相性が合わなかった場合など、女性は最初のデートをする際に緊張していることが多いので、紳士的な対応をし、女性の緊張を和らげるようなデートをお勧めいたします。 お茶やお食事後、どちらかがデートをお断りの場合は、交通費(5,000円か5,000円以上)のお支払いお忘れないようにお願い致します。

もちろんできます。それが交際クラブのコンセプトです。 女性が同意した場合、会員様は自由にデートをすることができます。また、同じ女性に会うためのセッティング料金は発生いたしません。 連絡交換もお忘れないようにお願い致します。 最初のデートが終わり次第、如何なるトラブルが男性様と女性様に発生致しましても、キュピドン銀座倶楽部は男性様と女性様には一切関与致しません。

Another Question

お問合わせ

別の質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。